プロ野球2014 ヤクルト勝利 山田大暴れ

あれこれ・日記
10 /06 2014
ヤクルトスワローズ 7-6 ベイスターズ でした。


サンキュー山田。
8回裏に逆転グランドスラムを放ちました。
4安打ですしブーストかけてきましたね。
明日あと1発を放って30号にのせて欲しいなあ。
まあほんとに今年は凄かったです。
来年以降も3割20本70打点くらいの成績を残して
いけるといいですね。
さらに覚醒して毎年トリプルスリー狙える選手になったら
最高です。
ただそうなるとメジャー流出の危機が・・・。

投手陣は石山が相変わらずの感じで投げたのち
勝ち継投を投入して逆転を呼び込みました。
最後エラーから1点差まで詰め寄られましたがなんとか
逃げ切りました。
秋吉はオフにゆっくり休んで下さい。


明日は小川と久保。
こちらは10勝、あちらは最多勝がかかってくるので
消化試合モードにはなりませんね。
おそらくどちらかが早い回に打たれるんじゃないかな
という予感があります。
というわけで早めにたくさん援護していい形で1年を
締めましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。