プロ野球2014 ヤクルト敗戦 最下位らしい締めくくり

あれこれ・日記
10 /07 2014
ヤクルトスワローズ 3-4 ベイスターズ でした。


最後にエラーで小川の10勝を吹き飛ばしてくれました。
勝負弱さもここまでくると芸術的。
まあ投手陣建て直して来年出直しですね。
誰か良い投手コーチはいないもんでしょか?
層が薄い分1軍経験のある投手は多いですがうまく
改造してくれるコーチが欲しいところ。
そりゃ補強で投手陣作り直してくれればいいかもしれま
せんがヤクルトのフロントがそこまでするとは思えません。
良くて戦力外の投手を数人取る&新外国人ってとこで
しょう。

打線は今シーズンの破壊力をどこまで維持できるか
ですね。
さすがに今年は出来すぎなところもあると思うので
3割組以外の底上げもポイントでしょう。
ショートがどうなるかひとつ注目ですね。
森岡が来年も今年のようにスタートダッシュできるか
は分からないですしガンガン争って質を高めていって
欲しいです。
もちろん3割組がよりパワーアップしてくれれば嬉しい
ところではあります。
山田がもう一段階実力アップしたらエライ打線になり
そうです。
ショートに山田みたいな飛躍をとげる選手が出てくると
最高なんだけどなあ@。@
あと畠山、川端の尻に火をつけられる選手も募集中です。
川端はもっとやれる選手だと思っています。
具体的には3割20本80打点か3割3分15本80打点くらいは
いってほしいです。
出来る潜在能力はあるはずですよ~。


ヤクルトの今シーズンはここでおしまい。
CSいけるチームが羨ましいですね。
ニコ生なんかでパリーグのCSやテレビでセリーグのCS
を見てまだまだ野球は楽しむ予定です。
パはソフトバンクとオリックスが上位なのでニコ生放送が
充実しそうなのがいいですね。
大谷と上沢、陽がどこまでやるか期待しています。
セはファイナルステージの巨人戦から見れるでしょうか。
大正義戦力を倒す球団は果たして現れるのか。
楽しみです。

その後も日米野球なんかがあって野球は結構先まで
スケジュールがありますね。
まあその前にド本命であるパワプロ2014が発売されます。
良作でありますように!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。