プロ野球2014CS第1戦結果&テレビをぽちりました

あれこれ・日記
10 /11 2014
阪神タイガース 1-0 広島カープ
日本ハム 6-3 オリックス


でした。
今日は午後だけ仕事だったので日ハム×オリの9回裏
しか見れませんでした、残念。
来週も台風が直撃するかもしれないので土曜午後の
出勤の可能性ありです。
パワプロ2014の発売週には絶対こないで~!

クライマックスシリーズ第1戦ですが、セリーグは阪神
が福留の一発で勝ちました。
秋になるとしおれてしまう傾向があった阪神ですが
この男は戦犯戦犯言われる中で後半に上げてきて
いて阪神ファンの手首をぐーるぐるさせています。
このままの調子で殊勲打を打ち続けていけば評価は
ガラッと変わりそうです。
広島は中4日のマエケンが好投しましたがメッセンジャー
を打てず。
阪神が一歩リードです。

パリーグは日ハムが勝って下剋上への第一歩を
踏み出しました。
大谷、金子ともあんまりよくはなかったそうですが
中継ぎ勝負でハムが競り勝ちました。
どちらかと言えば日ハム寄りですがサトタツは好きな
投手なので打たれてしまって少ししょんぼり。
投げ過ぎでパフォーマンスが落ちているんでしょうねえ。
ニコ生で通常シーズン終盤戦何度か投げてるの見ましたが
しんどそうでしたし・・・。
日ハム上沢君は明日投げるのかな?
燃えないで欲しいなあ。



副題のテレビの件ですが、ネットでレグザ32型をぽちりました。
お値段3万円ちょっとととてもリーズナブル。
まあ今使っているブラウン管テレビも店頭に陳列されているの
を特別割引で買ったので安かったです。
1万円ちょっとだったような気がします。

自分用液晶テレビは初なのでどんな感じなのか期待と不安
両方です。
ネットで調べてみた感じでは凡&凡な性能ですね。
1個前のバージョンの方がゲームには強かったみたいです。
強いと言ってもやるのはしばらくパワプロ2014ですしそこまで
性能差を感じる目利きもないと思います。
違和感あってもはじめだけで慣れるはず。
お金はもう振り込んであるので明日明後日には届くでしょう。
理想は明日午前に届いて午後に慣らし運転しつつ駈杜SA
を目指すっていう流れですが人生そううまいほうだけには
転がらんでしょうね@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。