プロ野球2014CS第2戦結果&テレビ届きました

あれこれ・日記
10 /12 2014
阪神タイガース 0-0 広島カープ
オリックス 6-4 日本ハム


でした。
阪神がファイナルステージに進出です。
広島は結局無得点というか阪神も1点しかとっていません。
どっちが進出してもおかしくなかったですね。
阪神はこの勢いで巨人をやれるのか注目です。

パリーグはT岡田の起死回生逆転ホームランでオリックス
が踏ん張りました。
応援してた上沢君は3失点とまずまず。
うち2失点はリリーフのお掃除ですしね。
大崩れしなくて良かったです。

明日は試合あるんでしょうかね?
台風さんのご機嫌次第です。
たぶん火曜は試合できると思うので大丈夫でしょう。



昨日の記事に書いたテレビですが、無事届きました。
今一通り設定が終わってパワプロをはじめたところ
ですが予想以上に画面が大きいです。
文字はくっきりしていて読みやすいですね。
パワプロ2014までにこの大きさに慣れたいと思います。
遅延は打撃練習やった感じでは判別できませんでした。
オンガチ勢とか以外はあんま関係なさそうです。

というわけでテンテンSAに挑戦してきます。
SR太刀川をブーストできる余裕があるのでさすがに
いける・・・はず@。@;



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。