スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 パリーグCS第3戦結果

あれこれ・日記
10 /14 2014
日本ハムファイターズ 2-1 オリックス でした。


日ハムが下剋上!
中田の一発で決めました。
オリックスは平野と心中って感じでしたね。
今シーズンは普通に点を取られる事が多かったので
1点差や同点は危ないという事でしょうか。
まあ打った中田が役者でした。

日ハムは若い選手が多い中うまく戦力を整えてきた
感があります。
最近では白村君が良いらしく気になっています。
もちろん一押しは上沢ですけどね。
動画で見た感じでは将来抑えとかやれそうな球威は
あるように見えました。
CSで投げてるって事はそれなりに力を認められてる
ってことでしょうしね。


パリーグのCSファイナルステージはソフトバンク対日本ハム
ファイターズとなりました。
アドバンテージは当然ソフトバンクでしょうが終盤のヘロヘロ
っぷりを回復できているかがポイントですね。
日ハムもそんなに勢いづいてるって雰囲気は感じませんが
隙を見せたらスッと持っていかれそうな気がします。

秋山監督が色々大変なのでそうやすやすと日ハム応援に
回れないのが本音です。
若い日ハムの躍動も見たいですが色々背負っている秋山
監督の執念もあるでしょう。
プロ野球史に残るような戦いを期待しています。


セリーグは阪神がどこまでやれるか、これだけです。
先発は結構豪華だと思うので先手先手でいけばチャンスも
あると思っています。
まず打たない事にははじまりませんけどね@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

