プロ野球2014 セリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第1戦結果

あれこれ・日記
10 /15 2014
阪神タイガース 4-1 巨人 でした。


阪神が序盤で決めました。
鳥谷のタイムリーとゴメスの一発&タイムリー。
3回までに4点を奪いその後なんとか逃げ切り。
先発の藤浪は7回1失点と好投。
地上波の放送が無かった序盤はそこそこ荒れてた
みたいですが放送中はそこまでノーコンって感じでは
ありませんでした。
まだまだ細いので鍛えていけばさらに飛躍する可能性
がありますね。
楽しみです。
最後は先日3回投げたオスンファンで締め。

巨人は内海が誤算でしたね。
出だしで相手に流れを持っていかれてしまいました。
さすがの巨大戦力もこの流れはきついでしょう。
あとはノーアウト満塁のセペダホームゲッツーですか。
これは来年巨人にはいないかなあ。
密かに以前のボウカー化を期待していたんですけどね。


阪神はこれから岩田、能見、メッセンジャーがくるん
ですよね?
今日とったことでワンチャン見えてきたかもしれません。
さあどうなるか。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。