プロ野球2014 パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第1戦結果

あれこれ・日記
10 /15 2014
ソフトバンクホークス 3-2 日本ハムファイターズ でした。


結果論ですが浦野は引っ張っちゃダメでしたね。
CSファーストステージで中継ぎを使ったのが栗山監督の
判断を鈍らせたでしょうか。
そういう意味ではホークスは土壇場ではあるものの
シーズン優勝の利点を生かした形となりました。
吉村はすっかりチームになじんでいるようでなによりです。

これでホークスが2勝になったのでファイターズは相当
苦しくなりました。
中田の一発と大谷の走塁(帰塁のジャッジ怪しかったですが)
で見せ場は作りましたが・・・。

ただ日ハムファンの方は諦めるのにはまだはやいです。
ホークスは以前何度かやってしまっている過去があるので。
ここをスムーズに抜け出せば日本シリーズもホークスペース
でいきそうな気はします。

シリーズが素直に巨人×ホークスになるのか注目ですね。
どちらかのリーグは下位チームが出てくると個人的には
面白そうなんですが・・・。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。