プロ野球2014 セリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第2戦結果

あれこれ・日記
10 /16 2014
阪神タイガース 5-2 巨人 でした。


阪神が連勝、一歩リードしました。
やはり先発陣が強力なのが形になっていますね。
ヤクルトファンの私でも藤浪、岩田、メッセンジャー、能見と
スラスラ出てきます。
4人良い先発がいればそら頑張れますよ。
打線も広島戦をこえて重圧がなくなったのかよく打って
います。
巨人を倒せる可能性は結構ありますよ~。

巨人はまたしても先発が背信投球。
今日の澤村は危険球退場ともはや論外でした。
阪神の先発陣が強力なので先発が踏ん張らないとなかなか
厳しそうです。
この先メッセ、能見ときそうなんですが大丈夫なんでしょうか。
黄信号が灯ったかな?


明日は地上波があるみたいなんでそちらを見れたら見ます。
個人的には阪神が王手を早々にかけて巨人が死に物狂いで
勝ちに行くっていう展開がいいですね。
巨大戦力はいかんとするか!?



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。