プロ野球2014 パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第2戦結果

あれこれ・日記
10 /16 2014
日本ハム 5-1 ソフトバンク でした。


今宮のエラー&中田のホームランで日ハムが1勝目を
あげました。
昨日の勝ち方を見てこれは一気にホークスが突き放す
かなと思ったんですがハムが粘りましたね。
中田はタイムリーも打って実力を見せつけています。
その分大谷が若干冷えていますが・・・。

日ハムは救援陣が揃って良いストレートを投げます。
育成が上手いって感じがしますねえ。
今日は白村の投球を見れたんですが良いストレート
を投げていました。
素人目にはバランスを取るのが難しそうな投げ方
なんですがそんなに荒れていなかったですし本人独特の
感覚があるんでしょうね。


これでパリーグはソフトバンクの2勝1敗となりました。
日ハムが明日並ぶと完全にわからなくなりますね。
増井も今日の登板でケアができたでしょうし最後まで
わからない戦いとなりそうです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。