
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15 栄冠ナイン:初プレイ感想その他

パワプロ15攻略・プレイ日記
07 /25 2008
実質モード自体も初プレイに近いのですが、とても面白いですね。


とりあえずやめ時がわからない感じの恐ろしいモードですw
まあ基本的には後ろから大まかな指示をだしていくだけという物なのですが。
試合でも自分で操作するのではなく采配が主であとは選手の頑張りに賭ける
といった按配です。
ただ、この選手頼みなところに中毒性がありそうな気がします。
通常サクセスのようにグングン能力が伸びていく感じではなく、少しづつ
育っていくのも良いですね。
いまのところ2年目夏の大会が終わったところで止めていますが、きちんと
やめ時を自分で決めておかないと延々とやってしまいそうで怖いです・・。


080725_1250~01_Ed

画像は新しく入って来た1年生です。
能力は全然ダメですが、キャッチャー◎を持っているので将来柱になってくれるのを
期待しています。


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはです^^

今日二回目です。
そのストーリーってもしかして自分が監督みたいな人になって選手に指示を出すストーリーですか?
それとその山田ってもしかしてパワポケorパワプロシリーズで出てくるめがね一族のやつですか?
なんか質問ばっかりスイマセン・・・。


確かにこの山田が強くなれば将来的には主砲になる可能性も秘めているかもしれませんね^^

これからもドンドン頑張ってください!

追記

僕はあの「~やんす」という口癖が大好きでやんす^^v
なんかかわいいですから・・・^^

やっぱり栄冠ナインは

栄冠ナインおもしろそうですよね♪

僕も毎日この事だけ思ってました。
はぁ~早くやりたいです!!

山田成長日記待ってます♪

No title

栄冠ナイン面白そうですね~
やってみたいです。

No title

>まうす君
そうです、自分が監督になって指示を出すというものです。
山田ですが、これは完全なランダム選手です。

>baseball_tatsuyaさん
とても面白いですよ。
山田は・・・チームが弱くて試合に勝てないのでどこまで成長するかはあやしいところですw

>sukimaponさん
ちゃんとやるのは実質はじめてですが、サクセスとはまた違って面白いですよ。
中毒性という意味ではこちらのほうが上かもしれません。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

