プロ野球2014 パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第4戦結果

あれこれ・日記
10 /18 2014
ソフトバンクホークス 5-2 日本ハムファイターズ でした。


中田賢が日ハムを何とか消火しましたね。
リードすれば強力リリーフ陣がいるので逃げ切れます。
サファテのストレート相変わらずエグかったです。

打線は相変わらず安打数ほど点は取れてませんが
先手先手でいったのが良かったですね。
松田は4安打と松田くじ大当たり。

日ハムは昨日の勢いを止められましたね。
木佐貫、メンドーサがイマイチでした。


これでホークスが王手をかけました。
ここまできたらさすがに勝ち抜くでしょ~。
おそらくスタンリッジでしょうし爆発炎上はないのでは
ないでしょうか。
今日みたいな展開でいきたいでしょう@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。