スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロ野球2014 セリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第4戦結果

あれこれ・日記
10 /18 2014
阪神タイガース 8-4 巨人 でした。


阪神が巨人をスイープ!
見事日本シリーズ出場を決めました。

今日は序盤で流れを一気に持っていきましたね。
マートンの3ランホームランと福留、西岡の一発で
2回までに6点。
その後もゴメスのタイムリーで2点を追加しました。
先発の能見はアップアップでしたがなんとか粘って2失点。
最後に出てきたオスンファンがセペダ、坂本の連続ホームラン
を浴びたものの投げきって勝利です。

巨人は先発の小山が炎上。
この舞台で投げるにはやや経験が足りなかったでしょうか。
まあ小山はそこまで責められないと思います。
ファンに戦犯扱いされるのは内海、澤村、阿部あたりですかね。
この敗退で今オフはさらに補強しそうです。
オリックスの金子をはじめ有力選手の獲得に乗り出すような
気がします。
ロペスはこの結果だと切って新しい外国人補強するかもなあ。
日シリいってたら残留もあったと思うんですが。


ともかく阪神おめでとうございます。
ここでガス欠せずに日本シリーズでもしっかり頑張って
欲しいです。
藤浪は2年目で頂上決戦に挑戦ですか。
これはさらなる飛躍もありそうですねえ。

日ハム、ソフトバンクどちらが相手かはまだわかりませんが
まだまだ野球を楽しもうと思います@。@v



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。