スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第5戦結果

あれこれ・日記
10 /19 2014
日本ハム 6-4 ソフトバンク でした。


いやー寝てましたね@。@;
良い試合だったので見たかった。

というわけでハムが勝って3勝3敗のタイに持ち込みました。
序盤大谷が攻略されるもその後7回まで投げたのが
同点を呼び込んだでしょうか。
中田はまたホームラン。
しかもいいところでの1発が多いですね。
最後は中島のタイムリーで決めました。
こりゃ明日に向けて勢いの出そうなゲームです。

ホークスは自慢のリリーフが打たれました。
森、五十嵐、サファテが失点。
序盤に点を取った以降追加点をとれなかったのがリリーフ
への重圧を生んだ・・・?
やはり短期決戦ではシーズンのようにはいかないので
しょうか。


さあ明日がCSファイナルの最終決戦です。
補強のソフトバンクか若手育成の日本ハムか。
どっちに転ぶか全くわかりません!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

