スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 とにかく選手を作らなきゃ

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
10 /24 2014
パワチャレのためにもこれが一番大切ですね。


まずは全ポジションを埋めること。
出来たら控えも作っていかないといけません。

パワチャレですが、どうやら今回も特殊が大事っぽい
ですね。
能力が低め特殊普通調子普通と能力やや高め特殊少
調子絶好調で前者の方が数値が高くなりました。
ちな先発投手です。
後者は投手二人目にしては悪くないかなと言う能力
(146BAスラ4ドロップ1フォーク4)だったので初見で
作った投手に負けてちょっとショックでした。
ノビAが結構高評価な感じがします。

どこで作るかですが、選手が揃うまでは投手パワフル
野手壱流をメインでサクッと作る予定です。
今作は日によって各校ボーナスがガラッと変わるので
浮気もします@。@v
今日は六面大学のボーナスが豪華ですがここは運ゲー
なのであまりお手軽ではないかなあ。
楽さではやはりパワフルが何もなくて作りやすいです。
ある程度以上を安定させるなら壱流(要プレイスキル)、
爆発狙いなら六面でしょうか。


ちょろちょろと色んなパワプロ2014放送を見に行ってますが
もうオールAやSA(スーパーエース)を作った人もいるみたい
です。
私はまずはオールBからコツコツと目指していこうかなと
思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

