スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2014 パワフル学園大学でオールAを育成(博士、天才無し)

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
10 /26 2014
141026_2254~01

・デッキ
SR聖 SR茶来 SR矢部 R友沢 R東條 助っ人SRK能丸

・難易度エキスパ、神宮決勝敗退

・天才覚醒無し、ダイジョーブ博士無し


ああ~^
はやくもオールAを作る事に成功しました。
しかもパワフル学園大!
実力でねじ伏せた感があってとても嬉しいです。

育成法は特にコツは無いです。
今日はここの大学がコツボーナスをもらっているので
それを意識してやるくらいでしょうか。
序盤監督と能丸を追いつつパワヒのコツを回収し最後の
試合(9月1週)までにはパワヒ持ちのパワーBくらいまで
いっていると望ましいです。
そこから先は運と腕!
今回は全試合3安打以上でホームランは初戦から順に
1本、1本、2本、2本でした。
ヒットもほぼツーベースです。
神宮1回戦で猪狩のフォークをガツーンといったのが最高
でしたねえ。
このくらいの変化量ならなんとかなるんです。
決勝は控えめを選択してスパルタ大と対戦。
ゲノムは明神君のオリストが全然かまえたところにこなくて
打ちにくいのでモブが投げるスパルタを選びました。
まあ普通に負けたんですけどね。


これでコツボーナス日ならパワ大でもオールAを作れることが
わかりました。
選手数稼ぎの最中ではあるものの大きな収穫ですね。
結構打ち合いになるので安定してオールAとはいかないで
しょうが作るストレスが少ないのは魅力です。
出来る事ならこのまま量産体制に入りたいですがそう
毎回打てる腕にはまだ達していません。
練習あるのみです@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。