パワプロ2014 六面野手育成で苦戦

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
10 /28 2014
コツ日なのを信じて数選手作りましたがオールAならず。


やり方としては限界突破を1回して数面8にしてあとは
肩・精神見つつコツを追うという感じ。
出来なかった原因は打てなかった自分ですね。
どうも対暮羽でヘタレてしまいます。
壱琉戦前で2AAAEDBとかになったりするので打てば
ほぼ間違いなくいけるんですが腕が・・・。
まあ甘えずにエキスパ特訓です。

今日は今作っている選手が終わるまでですね。
初期を妥協しすぎて練習試合時現在かなりしょっぱい
能力となっております。
博士が来ないとオールAはない感じですがパワチャレの
メンバー補充とエキスパ練習を兼ねて頑張ってみます。


本当は1軍にいる投手チャレ〇号を追い出さねばならんの
ですが・・・。
今週中には投手も1軍はサクセスキャラにしたいですね。
野手は2軍にも結構サクセス選手がいます@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。