パワプロ2014 壱琉投手育成で凡能力の選手を育成

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
10 /30 2014
152キロ コンB スタB
スクリュー5 カーブ3 Hスライダー2 超スローボール
特殊ぼちぼち


結構スムーズに格を上げていったんですがそのわりには
イマイチな投手が出来ました。
最後ゲノムに勝って風なぎ?にも勝ったんですけどね。
ボーナスが色々ついてる割には普通の選手になっちゃい
ました。

たぶん育成法がよくなかったんだと思います。
デッキや育成法を調べる必要がありそうです。
3位と1位に打席勝負があるので言うほど安定しない
可能性もあります。
今はノーマルでやってるのでなんとかなってますが・・・。


実は壱琉投手はこの選手がはじめてでした。
ここでは投手野手合計してもまだ3人しか作っていません。
野手はエキスパでやるのはなかなかきつそう。
いつかはやらなければ駄目なんでしょうけれども@。@



あ、ソフトバンクホークス日本一おめでとうございます。
パワプロ2014にすっかりはまってしまって結局最初だけしか
テレビでは見ませんでした。
シーズン苦しんだ経験が短期決戦で生きたでしょうか。
ヤクルトも来季十数年ぶりに頂点に立ちたいのう・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。