スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 パワフル学園大スーパーエースに挑戦(成功したとは言っていない)

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /01 2014
結論から言うと全く届きませんでした。
まあ神宮初戦敗退の時点でお察しですわ。

ブースト用にSR蝶野を用意していったんですがそこまで
能力が伸びませんでした。
最後の振り分けで試しにSA目指してみたところ

155 A80 B70 パーム7 スライダー3 超スロボ

とどうしようもない感じに。
まあ良いスキルを引いてないので多少は上を目指せそう
ですがこれだけパワ大にボーナスが付いててこれは育成法
を見直さなければいけませんね。
感覚的には球速のコツがこないとなかなか厳しいかな。

仮に神宮を制していたとしても球速は157くらいでとまって
いたと思います。
今回はエキスパでやったんで決勝を勝つっていうのは
相当ハードルが高かったですけどね。
あのパワヒ軍団ゲノム大学相手にエキスパで無失点
勝利とかまずできません。
ノーマルでも最高で自責3なのに@。@;


今回の反省点は猪狩を入れてあかつきを弱体化させれば
よかったなあというのもあります。
ライジング持ちの猪狩相手だとなかなかピンチチャンスで
こちらの攻撃になりません。
次パワ大のボーナスが良い時には猪狩入れてやってみま
しょうかね。
そのころには通常猪狩守じゃなくてアフロ猪狩が主流に
なっているかもしれません。
まあ木崎含め配信されても引けるかはまた別のお話。
一応SRガチャを5回ひけるくらいにはチケットと補助券を
貯めこんでいますが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

