スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2014 壱琉でSRブーストしてスーパーエース(SA)を作る

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /02 2014
141102_1515~01

・デッキ
SRK木曽井 SR山口 SR鶴屋 SR蝶野 SR猪狩
助っ人SRK朱雀

・難易度ノーマル、神宮大会優勝

・SR蝶野ブースト(スライダー+3)


よすよす。
ブーストしたもののスーパーエースを作れました。
今回は木曽井のトップを目指せと朱雀の神の技が光り
ました。
この2つは壱流とかなり相性がいいですね。
全体練習の底上げと余った敏捷の有効活用ができます。
木曽井は自前、朱雀は野良でした。

上手い人というか運がある人はブースト無しでもいいところ
までいけるかもしれません。
今回は1位になったのが3月でしたし格勝負をうまくこなせば
もっとやれる感じがします。
初期が弱かったのと不眠症引いたのもマイナスポイントかな?
といってもそんな全てうまくいく事ってないでしょうしね。
第2ストレートが取れるポイントがあればブーストを山口にして
よりパワチャレ向きにしていました。
まあ1人目ですし細かいところはまた後々です。


この調子で壱琉オールAも頑張ってみようかなと思いましたが
今日はパワ大にコツがきてるのでそっちで野手育成ですかね。
気が向いたら壱流でもやってみますがエキスパとあんまり
相性がよくない気がします。
足アピでライバルを倒していくのがおススメらしいですが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。