スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワプロ2014 ボーナスが少ないパワ大でもいけるのか

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /07 2014
結論:まあまあいける


初期弱めサボり癖で3回練習欠席試合2HR安定せずで
3AAAABAまではいけました。
特殊はアベレージ、パワヒ、広角、ローボールの4つのみ!
打ってればあと4つくらいはいけたかなあ。
さすがに1試合も2ホームランがないのはいかんですね。
地方初戦なんか「少し上がった」レベルの成績でしたし。
ミートBパワーBパワーヒッター広角打法とちゃんと1試合
2ホームランを打つ準備はしているですけどね。
まあ腕が足りませんわ。
あと鶴屋君燃えすぎ。
2回ほど怒魂城で散りましたよ・・・。


本当はオールA作ってポジりたかったんですがね。
終盤のタッグ練習をさぼられると堪えます。
能丸が8月まで彼女にならず最後のエピローグを計算
してなかったら意外と評価足りてたなんていう嬉しい
誤算もあったんですけどね。
ここの大学は打っても駄目な事結構ありますがそれでも
やっぱり打たないとはじまりません。
まあ最近は1回戦負けでもそれまで貯めてたポイントを
基礎じゃなく特殊に回すことでチケットを3枚貰うという
流れが出来てきましたしストレスは少ないです。
天才や博士成功時に鶴屋君が爆発炎上したら発狂もん
でしょうけど@。@;

土日もパワプロざんまいじゃ~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。