パワプロ2014 壱琉であと2人スーパーエース作りたい

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /09 2014
微妙に足りんのじゃ。


155AA総変14でとまってしまいました。
最初作った時はSR蝶野をブーストしたんですが今回は
ブースト無しで作りたいんですよね。
デッキは

SRK木曽井 SRあおい SR鶴屋 SR朱雀 SR山口
助っ人SR大豪月

でやりました。
確実性を上げるなら木曽井のトップを目指せを発動
させて助っ人朱雀SRKを探して神の技を発動させる
のが早いでしょうか。
今回は誰かの練習マスター筋が発動したのでいけるかな
と思ったのですが。


今日はもう一人くらい壱琉でSA目指そうかなあ。
さっきひとり野手オールAを作ったんですが特殊が付けられず
無事死亡。
全体練習は体力をかなりもってかれるので練習の回数
が少なってしまいコツを得る回数が少なくなってしまうのが
ややマイナスポイントでしょうか。
その代わりにポイントはたくさん貰えますが・・・。

一番SAを作るのが楽と言う壱琉であと2人スーパーエース
を作って残りのパワフル大SAと六面大SA作ってSA5人
達成したいですね。
その間にダラダラとコンプチャレの金特のところを埋めて
最終的にはコンプチャレンジ完全クリアといきたいです@。@
SRKガチャチケット欲し~!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。