パワプロ15 栄冠ナイン:それぞれの進路

パワプロ15攻略・プレイ日記
07 /26 2008
期待していた山田君です。


080726_1536~01_Ed

あまり伸びませんでした・・・。
やはり試合に勝たないとダメですね、ほとんど初戦負けでしたから・・・。
どうやら効率の良い練習をするには土のレベルが結構重要みたいです。
そのレベルはランダムイベントで増減したりするんですが、それとは別に
アイテムでも上げられるというシステムになっています。
このアイテムを買うのには試合で買ったときに貰えるポイントが必要・・・つまり
試合に勝たないとダメというところにつながってきます。
はやく中堅クラスの学校になって欲しいものです。

ちなみに期待の山田君は無事本屋になりました。



080726_1538~01_Ed

こちらはそれとは逆にぽけっぷろ高校初のプロ野球選手です^^
そこそこの能力に伸びてくれました。


にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

待ってました!!
山田は残念でしたね・・・・
初戦敗退・・・・痛いですよね・・・・
ほとんど選手を信じるだけですよね??

やっぱ栄冠ナインは何10年もやってグランドや
学校のレベルを上げていけばいいんですね!!

買ったらその事に気をつけてプレイします♪

・・・鈴木良いですね!!勝ち運ありますし。

今後のプレイ日記楽しみに待ってますよ!!

No title

おもしろそ~
テスト終わったら買おうかな~

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。