スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 MLB選抜 VS 巨人・阪神連合の結果

あれこれ・日記
11 /11 2014
MLB 8-7 巨阪連合 でした。


序盤中盤はそれこそメジャーのパワーを見せつけられ
ていましたが終盤にコツコツと追い上げましたね。
私はロンゴリアの満塁ホームランくらいから見てたので
これはダメかなと思いましたが頑張りました。
相手が技巧派系多めだったので押されるって感じは
あまりなかったですかね。


明日からの日米野球本番では日本の1線級のピッチャー
が投げるので彼らがどれくらい抑えられるかです。
メジャーの方にはそこまで突出した投手は少ないと
きいているので打撃陣はワンチャンあるかな?
まあ昨日ホークスファイターズ連合相手に0だったわけ
ですが・・・。
山田はどれくらい試合に出れるでしょうかね。
出て欲しい気持ちと休んでほしい気持ち両方です。
岩隈が出てくるときに出れるといいですね。
メジャートップクラスとやっとくのはいいと思います。


夜は基本パワプロやりたいので日米野球はラジオとか
のニコ生ミラーを聴く感じでいくと思います。
一球速報はあるんでしょうかね。
今日は見当たりませんでしたが@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

