パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 【SRK佐久間出た】今週のガチャガチャ(ノーマル9400P、レアチケ46枚、SRチケ3枚分等)
2014年11月13日 (木) | 編集 |
更新が木曜なので基本木曜に引いていくことにします。
今日の目標はなんでしょうね、SRKを1枚引くことでしょうか。
幸せな事にフレンドが矢部と朱雀ズラリなのでそこまで焦り
はありません。
でもまあそろそろどっちかは引いてみたいのが本音です。
みんな矢部と朱雀引いてて羨ましいんじゃあ。

ではいってみよー。

【ノーマルガチャ9400P分】
佐久間SRキラきたーーーーーーーーーーー!
得意メンタルらしいので需要は微妙ですが嬉しいです。

・・・ファッ!?
滝本SRキラもきました、なんやこの豪運@。@;

はえ~~~~~~~~~~!?
大洲のSRキラもきたよ、どうなってんだこれ?

SR鶴屋きました。
SR蝶野とSR中之島もゲット。
SRあばたゲット。
SR加藤先生ゲット。
SR大西ゲット!
SR佐久間ゲットw
SR矢部ゲット。惜しー。

今日は大豊作でしたね。

【走守ガチャチケ6枚、スタッフガチャチケ12枚】
全部レア

【レアガチャチケット46枚】
全部レア^^;

【SRガチャチケット3枚分】
SR滝本
SR聖
SR加藤先生


今日は3枚もSRK引けたので大満足です。
さりげなく佐久間と大西のSRも引けてあっさりSRコンプ
しましたしね。
矢部と朱雀は次にまた狙いましょう。
なんだか唯一無二の親友より得意練習全員の方がやばいと
いう話も聞きます。
私は風薙や東條にこれがついてるのでこれと矢部の
無二が合わさればやばいかもしれませんね。
個人的にはコツ熱血指導も結構好きです。


今夜はこれから六面とパワフルで野手作ります。
とりあえず1回目はSRK佐久間いれて回してみようかなと。
固有スキルのミート経験点大幅減少はなかなかいいと思います。
得意メンタルというのがやや持て余すかもしれません。
寝る前にはSRK佐久間固定にしてみんなに使ってもらえるように
しときます。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
