スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 侍ジャパン vs MLB と サッカー日本代表ホンジュラス戦 の結果

あれこれ・日記
11 /14 2014
【野球】
JAPAN 8-4 MLB

【サッカー】
日本 6-0 ホンジュラス


いったりきたりしてたので1個ずつ記事に出来るほど
情報量はありません。
まあどっちも勝っていい感じです。

野球は日本が連勝。
MLB側の日本人投手を攻略して勝ちました。
やっぱり日本人だと打ちやすいとかあるんですかね。
岩隈は調整が出来ていないという情報もありましたが
その通りになりました。
まあ投手は難しいですよね。
和田も松田に手痛い一発を浴びていました。
この調子で次も勝ちましょう!

サッカーも日本が勝利、圧勝でした。
本田と香川が私の予想と逆に成長していっています。
香川はややバランサー型に、本田は攻撃特化していって
います。
なんか本田は足が速くなってる気がします。
チームで試合に出ているのでスタミナもありました。
チームとしてはなんだかんだ遠藤長谷部コンビはまだ
強しって感じでしょうか。
年齢考えると世代交代も考えなきゃいけませんがまだまだ
若いもんには負けてないってところを見せてくれました。


今日はこれからパワプロ2014サクセスです。
パワ大で相も変わらずオールA狙います。
博士が来たらオールSを狙う感じでいきたいのですがコツ
を待っているとそこまで恩恵にあずかれないんですよね。
9月にくればオールS本格的に狙えますね。
昨日は六面で9月2週にきて科学の発展に貢献しました;;
勝ちてえなあ。。。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

