パワプロ2014 パワフル学園大オールA育成(金特以外量産型)

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /15 2014
141115_1631~01


・難易度エキスパート、神宮大会決勝敗退

・デッキ
SR風薙 SRK進 SR東條 SR友沢 SR能丸
助っ人SRK矢部

・発動スキル
根性見せろ コツ熱血指導 コツ極意基 指導肩 指導守
練習マスター敏捷


こんな感じで日々パワ大オールAを作り続けています。
ボーナスが評価アップだけでもここまでいけるんです。
爆発力はないですけどね@。@

練習は基本コツ出てるとこ優先、試合では1試合2HRを
狙います。
バイトは12月3週のケーキ販売のみ。
唯一無二の親友や得意練習全員が発動しなくてもこれくらい
はいくっていうひとつの形です。
今回は気迫ヘッドが付いてる分いつもの量産型よりはだいぶ
いいですけどね。
地方初戦で間違えてCOM任せにしてしまったのがマイナス
ポイントでしょうか。
気を付けてはいたのですがはじめてやらかしてしまいました。
アベヒのコツが1しかなかったのもやや損ですね。
いつもはチケ3枚ですが今回は金特のおかげで4枚でした。


まだパワチャレにオールBとかもそこそこ残っているので
このままオールAを量産していきます。
パワチャレが今のランクまでしかない状態ならばオールA
軍団でも大丈夫ですね。
総合力上げるためには多少基礎犠牲にしても特殊とった
ほうがいいのですが今回は基礎を保ったまま少しずつ
その能力で特殊も多めっていう選手を作っていきたいです。

まあ総合力上げるなら投手を作らんといかんのですが
やる気が・・・。
スライダーパームのSAがエース格にいますからね。
投手は何のこだわりもないので11ランク以上が開放されたら
多球種投手でも作りましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。