パワプロ2014 今週のガチャ(17500P、レア86枚、SR3枚分)【SRK出た】

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /20 2014
さあいきましょうか。
ただいま夜の20時46分、回すのに一体何分かかるのか。
気になる人はこの数字と投稿時間を比べてみて下さい。
書きながらなんであまりちゃっちゃとは回せませんが
大体の目安にはなるかもしれません。
ちなRはスキル新規取得オフにしていません。
1時間くらいでおわっちくり~@。@;


【ノーマルガチャ17500P分】
SR木崎ゲット。
SRK大西ゲット!
SR大洲ゲット。
SRK大豪月ゲットw
SR清本ゲット。
SR軍導ゲット!うーっし!
SR猪狩守ゲット。
SRK猪狩守ゲット、もう持ってるんですよ!
SR滝本ゲット。

今日もぼちぼちでしたね。

【レアガチャチケット86枚分】
SR友沢ゲット。
SRK加藤先生ゲット!
SRK辰猪ゲット、2枚目~。

【SRガチャチケット5枚分】
補助券が何枚か増えたので追加2枚です。

SR矢部
SR進
SR佐久間
SR猛田
SR加藤先生


今日はレアガチャの引きが良かったのでまあ満足かな。
矢部と朱雀は・・・というのもありますがこれなくても結構
良い選手が出来るようになってきたと思います。
得意練習全員がかなり大切ですね。
もちろん無二と組み合わせればより強力です。
壱琉では神の技が強いのも確かです。


後ほど六面SA育成という記事を載せます@。@v
まあぶっちゃけると博士でゴリ押しという事なんですけれども・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。