パワプロ2014パスワード スーパーエース(SA)投手を投稿 

パワプロ2014選手パスワード
11 /21 2014
141121_2008~01

まあ量産型ですね。
特殊はなかなか揃っていますがスライダーとパームで
COMや対人いけるのかというと微妙なところ。

背番号や成績も一応いじっているんですがこのパスワード
を入力した時にどれだけ反映されているのかはわかりません。
顔はこの画像の通りパワプロのままにしています。
なんだかんだこの顔に愛着があるので。
あとめんどくさいし・・・ランダムはすぐ髭はえるのでいいっすわ。
パワターを作るのもひとつの才能なんでしょうね。
自分はこれか田中山みたいな顔がいいかなあ。

いきなりSAということでこれからのハードルが高くなっていく
感ありますが普通にこれより弱いのも投稿すると思います。
そういう時は大体誰かをもとにして作ってはいますけどね。
変化球から関連付けることが多いかな。


それでは長くなりましたが肝心のパスワードはこちら!↓

141121_2009~01



良かったらランキング応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。