スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 壱琉でオールSを育成したかった

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /23 2014
格対決4敗でなんとか頑張っていたんですが神宮初戦で敗退。
しかも二度のサヨナラのチャンスで凡退の大戦犯。
山口を打ちこんで調子のってたらモブにひねられました。


スキルはトップを目指せだけ厳選してます。
あと走力がD後半というのも見ていますね。
この2ポイントだけでもなかなかにめんどくさいです。
時間かかりますしね。

この育成では決勝勝ってればギリオールSという感じでした。
もちろん2ホームランは必要でしたが。
最後の風薙戦勝利でより確実でしたかね。
基礎コツは半分くらいの能力にしか来ませんでしたがトップ
を目指せ付きの全体練習でゴリ押してました。


ボーナスが良ければこの大学でオールSはいけそうです。
道中の格対決が運ゲーすぎるのがアレですが。
そろそろパワ大でお気楽育成したいな~とも思います。
鶴屋君のご機嫌以外はそんなに色々やらんくていいので
やっぱり楽です。
初戦で大炎上して負けるのは結構堪えますが・・・。

今日はあと一人くらい壱琉で野手作りたいかな。
ただ時間も時間ですしキリが悪かったら0時を待って
みようかと考えています。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

