ぽけっぷろ  

今はパワプロアプリ、パワプロ2018、東京ヤクルトスワローズがメイン。オクトパストラベラープレイ中。Switch版ポケモン待機勢。パワポケの記事もあるよ。 

パワプロ2014 壱琉でオールSを育成したかった

格対決4敗でなんとか頑張っていたんですが神宮初戦で敗退。
しかも二度のサヨナラのチャンスで凡退の大戦犯。
山口を打ちこんで調子のってたらモブにひねられました。


スキルはトップを目指せだけ厳選してます。
あと走力がD後半というのも見ていますね。
この2ポイントだけでもなかなかにめんどくさいです。
時間かかりますしね。

この育成では決勝勝ってればギリオールSという感じでした。
もちろん2ホームランは必要でしたが。
最後の風薙戦勝利でより確実でしたかね。
基礎コツは半分くらいの能力にしか来ませんでしたがトップ
を目指せ付きの全体練習でゴリ押してました。


ボーナスが良ければこの大学でオールSはいけそうです。
道中の格対決が運ゲーすぎるのがアレですが。
そろそろパワ大でお気楽育成したいな~とも思います。
鶴屋君のご機嫌以外はそんなに色々やらんくていいので
やっぱり楽です。
初戦で大炎上して負けるのは結構堪えますが・・・。

今日はあと一人くらい壱琉で野手作りたいかな。
ただ時間も時間ですしキリが悪かったら0時を待って
みようかと考えています。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスかうんた
旅行、ホテル予約はこちらから
カテゴリー
ランキング
にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツ
6位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2018年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


よろしかったらブログ投票を!
著作権明記
実況パワフルプロ野球・パワプロクンポケットシリーズは コナミSTUDIO の登録商標です。
実況パワフルプロ野球のキャラクター著作権は コナミSTUDIO にあります。