パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球ヤクルトスワローズ 成瀬と大引がヤクルトに来るわけだが
2014年11月24日 (月) | 編集 |
FAの選手を2人も取るとはね。
フロントは一応やる気にはなってるみたいです。


まずロッテから成瀬投手を獲得。
ここ数年はそこまで活躍してませんが見かけによらず?
結構若いんですよね。
来年以降全盛期を迎える可能性も0ではありません。
問題は球場と外野守備がやや怪しい事でしょうか。
神宮という事で被弾はマリン本拠地時より増えるでしょう。
ですが打線が今年の調子なら援護も割と期待できます。
個人的な成績予想は

11勝10敗 防御率4.40

といったところでしょうか。
なんか石川みたいな成績ですがイニング食いつつ2桁勝利
貯金ありならありがたいですね。
とにかくうちは枚数自体足りてないのでイニングを多く食って
くれると嬉しいです。
もちろん突出した成績を残してくれるのは大歓迎ですよ!


もう一人は日ハムから大引選手を獲得。
今年は森岡が前半頑張りましたが後半を見ると来年も
打つかはなかなか怪しいところ。
そういう意味では大引選手の加入は大きいです。
日ハムではまとめ役みたいな感じだったらしいですが
ヤクルトはそこまで若手だらけじゃないのでより自分と
向き合えるかもしれません。
成績予想は

.276 5 38

といった感じ。
一年を通して安定した成績を残してくれると信じています。
谷内らの若手への指導にも期待しています。
教えるタイプなのか見て盗めタイプなのかは分かりません
けどね。



ともかく両名とも大きなケガ無く一年戦って欲しいです。
まずは最下位脱出からはじめるためにも離脱少なく勝利に
貢献していって下さい。
馴染んだ頃にまた優勝争いできてると最高です@。@v
選んでくれてありがとう、そしてよろしくお願いします!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
