パワプロ2014 パワフル大でオールAを作る機械と化す

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /25 2014
最近神宮初戦敗退でもオールAになるようになってきました。
神宮決勝までいってもオールAですが・・・。
これもうわかんねえな。


とりあえずパワチャレメンバー野手のほとんどがオールA
です。
今数えてみたら32名いました。
特殊無し系はメンバーから脱落していっているのでそういう
のも含めると50人くらいはオールA作ったと思います。
最近のデッキは

肩5人衆+東條

でやっています。
東條はパワヒ・広角要員ですね。
基本は得意練習全員持ちを待つということなんですが、
面倒くさくてあまり厳選していません。
これ無しでもオールAいきますからね、おろそかにしがちです。
あっても私はまだレベル1なのであんまり集まってくれない
ですし・・・。
先ほども一人得意練習全員が発動したのですが全然光らなくて
結局最高3人タッグで終わりました。
肩5人タッグが2回くらい来ればかなりオールSが見えそうなん
ですけどね。
一応それに備えて精神練習は怠らず多めにやっています。


最近は壱琉と六面にボーナスが集中することが多いので
たまにはパワ大にも集まって欲しいです。
試合とコツが欲しいですね。
水曜か土日のどれかに来てくれると私の都合的にありがた
いです。
オールS作ってみたいんじゃあ~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。