パワプロ2014サクセス 得意練習全員の取得及びレベルを上げたい

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /26 2014
最近帰宅してからじいじさんのニコ生パワプロ2014放送を
見ることが多いのですがとてもこの得意練習全員が強いと
いうのを目の当たりにしています。


確か5人タッグで筋力敏捷技術に150ポイント以上です。
これが何回もくればそれはもう強い選手になりますね。
屁こき隊さんが目指しているのは私の目指すオールSより難易度
の高い基礎カンストなわけですが、すでに博士成功の
時期によっては出来るんじゃないかなというレベルです。
引きが良ければ博士もいらないかもしれません。

というかニコ生百科ではゲームが下手くそって解説に
なっていますがエキスパロックオン無しは相当高い
ハードルだと思います。
まあリスナーの方もノーマルやロックオンありのぬるま湯
では許さないって感じですね。
みんなに鍛えられて今の腕があるんでしょうか。
どう捉えるかは人それぞれですが同じ能力ならより厳しい
条件でやった方を褒めたくなるのは私だけかな?
私もオールA量産ばっかしてないで早く次のステージに
いかないといけませんね。
ただじいじさんみたいに延々と厳選できるほどメンタルがね・・。
そこは割り切って数をこなすという方向でいこうかと思います。


現在のデッキではSR進、SR風薙、SR東條が得意練習全員
持ちです。
レベルが1のせいかめったに4人以上集まりませんけどね。
これにフレンドと野良の中から得意練習持ちを探すっていう
育成が最近のスタイルです。
無かったら唯一無二持ちのSRK矢部君って感じです。
1人得意全員持ちのSRK矢部を持ってるフレンドさんがいるの
ですがその時は肩4にしたりもしています。
最近フレンドが増えて常時同じ人が出てこなくなっちゃった
のが少し残念かな。
お気に入りフレンドを2人くらい設定できてその人は毎回
選択肢に出てくるとかいう仕様があると嬉しいですね。
・・2015で導入して試してみてもいいんですよコナミさん?



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。