パワプロ2014 コナミさんコナミさん

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
11 /28 2014
パワ大にコツがこないんですけど?


原因は大体把握しています。
それは「変プロ」というものをパワチャレランク上位陣が
やっているからみたいです。
これはデッキに変化球キャラを入れて素早く操作し
プロ入りして期限付きチケットをゲットするという行為です。
人によって3枚を狙う人と4枚を狙う人がいるみたいですね。
これをパワ大で行うのが流行っています。
よってパワ大の育成人数が増えてボーナスの類が
きにくいという訳です。
2013でいう寝プロみたいなもんです。


今は日をまたぐごとに壱琉の日と六面の日を繰り返して
いますね。
それでもいいかもしれないのですがパワ大が好きな私と
してはたまにはボーナス多めでプレイしたいです。
なので社員さんがそこらへん把握して多少手動でボーナスを
各大学にうまく回していって欲しいですね。
このままパワ大の日が過疎るまでこないってのは寂しいです。

なんとかしちくり~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。