パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 パワチャレメンバーを少しずつ強化
2014年11月30日 (日) | 編集 |
オールA、アベヒ、パワヒ、広角持ちがうちのチームの
基本です。


現在そういう意味では条件を満たしてないのが1名
いるので今日中に作り直したいですね。
どんな特殊が強いのかはまだあんまり理解して
いませんが基本的に上記の3つは高評価だと
思います。
これに金特が絡んでくるとレギュラーも見えてきます。
キャッチャーAも良い評価みたいですね。
肩デッキだと進と木崎がいるのでキャッチャーのコツ
は割と5まで上がっていることが多いです。
下手な特能とるよりはこっちですね。


とにかく基礎はオールAくらいにしといて特殊方面を
頑張っていこうと思います。
このブログにも晒した最初のオールSは特殊の
少なさからかドリンク使用時だとベンチにも入れて
ないです。
理想はやっぱり金特ですがそう毎回つくもんでもない
ですし付いても他の部分が貧弱だとベンチ外です。

繰り返しますがそろそろランク10より上が欲しい!
現在ドリンク使用時の総合力は37500程度となって
おります。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
