スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ15サクセス選手パス投稿:速球派に挑戦

パワプロ15選手パスワード(PS2)
07 /29 2008
今回は速球派にチャレンジしてみました。


080729_2320~02_Ed


結果は・・・微妙な感じです。
途中変化球の方を欲張ってしまったのが最後のほうに大きく響いて
しまいました。
慣れてないのに左腕でいったのもダメなポイントでしたね。
まずは右からやって150キロを狙うべきだったと感じます。
相変わらず熱血状態をうまく生かせない時がちょくちょくあるのも
改善すべき点ですね。


リリースが付いただけにちょっと残念でした・・・。


※9/6パス追加
【パスワード】
いはた ろ そつみ めあ ふま なこれ
ゆれ とやふ しをよ んせ り らや
 つの よそ むんる しのし やと
まも とら れみ と らゆれ ぬる
そめ  ゆつれ こ より んい



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは^^

速球派って結構難しいですよね(^^ゞ
その気持ち結構わかります。

それと博士の手術の意味はよくわかりました!
「なるほどね!」って感じです^^

これからもがんばってください^^

No title

速球派、
ストレートにツーシーム。
2種類の直球を投げ分けれる良い投手ですね。
速球派。なのに変化球も高レベルのが2つ。
おまけにリリース〇。
ピンチや左に強く打たれ強い。
確かに球速はもの足りないけれど、
良い投手ですね!!
この調子で頑張ってください!!

あと、鳳が1番やりやすいですか?

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

