パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 今日は不調・・・
2014年12月05日 (金) | 編集 |
オールA職人っぷりを今日は出せていません。


3人作ったのですが

博士失敗
壱琉戦で鶴屋大炎上
なんだか弱い

の3本立てでした。
2番目の選手は肩5人タッグを2回引いてオールS
待ったなしだったのですが打っても打ってもそれ以上に
打たれて死亡しました。
まあオールSという点では1人目も手術成功したら
待ったなしでしたが。
3人目はなんでしょうね・・・何もかもが微妙だったという
感じでしょうか。
ゲノム戦まで到達してオールAいってないのは最近では
なかなか珍しかったと思います。


さて、今日はあと一人オールAにチャレンジしてみます。
それが終わったら0時付近だと思うのでどの大学の日か
確認してもう一人作りましょうかね。
最近はほんとにパワ大でばっかり作っているのでたまには
他の大学でもやらんとなあ。
昨日SRK朱雀が手に入ったし壱琉でSA挑戦もありですね。
基本は野手を作りたいですが・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
