パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 10月27日ぶりの栄冠ナイン
2014年12月07日 (日) | 編集 |
ちょっとだけ、2か月分くらいやりました。


初年度の夏予選を消化しました。
結果は
1回戦勝ち
2回戦コールド負け

でした。
普通に弱いってのもありますが投手陣のスタミナが
足りなすぎて試合後半をヘロヘロの一年生に任せる
はめになったのが痛かったです。
先発ですらスタEではそら苦しい。
中継ぎ以降はスタFとGしかいませんし。

前に書いたかは覚えていませんが2014年神奈川で
スタートしています。
今作から導入の転生OBですが、3年におそらくオリックス
の原と思しき選手がいましたね。
短い間の付き合いでしたがぼちぼち打ってくれました。
松坂とか来れば今のグラウンドレベル1弱小でも一発
逆転あるんでしょうか。


今日はこれからまた大学サクセスに戻ります。
昼間に少し六面をやりましたが展開が散々で栄冠に
いったという経緯があったりしましてね・・・。
大人しくパワ大で金特狙いつつオールAに挑戦して
いこうと思います。
そろそろ1個ぐらい取得したいところです。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
