
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 腕不足からのネタ不足

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /08 2014
う、打てない・・・。


その夜作った選手をパスワード投稿する「新鮮採れたて
選手パスワード」なるものを思いついたのですが肝心の
選手ができやせんでした。
肩5と組むのはやっぱり東條じゃないと安定しませんね。
パワヒがないとホームランが打てないです。
久々に助っ人SRK矢部で唯一無二の親友を厳選して
やった時はオールSいけそうな道中でしたがパワヒの
コツがこず試合に突入、2塁打量産でなんと1回戦敗退
してしまいました。
一応弾道3パワーAあったんですけど駄目でした。


今日はあと1選手こりずに東條無しの肩5人衆で
オールAにチャレンジしてみます。
現状カンストクラスを作るには捕球ブーストが
効率がいいらしいのでそうなると東條入れっぱなしとも
いきません。
彼女キャラや有村でいくためには試合をパワヒ無しで
戦う経験も積んでおいた方がいいでしょう。
というわけで練習、練習じゃあ~@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

