パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
パワプロ2014 スキル充実からの凡オールA、これから先の要望
2014年12月09日 (火) | 編集 |
今日はパワ大にスキルアップのボーナスがついているん
ですが、先ほど得意練習全員のレベルが合計5という
自身では最高の育成環境が出来ました。


・・・が結果はチケット3枚のオールA。
結果は明白、肩5タッグが1回しか出来ませんでした。
1月にきたのでそれから先に相当期待したんです
けどね。
試合はぼちぼちだったので肩が光らなかったのは
本当に残念です。
得意全員自体は何度も光ってたんですけどね・・・。
まあ持ってないですわ。
今回はブースト用にSR大洲を入れてて化け物歓迎
モードだったのですが。
デッキは

SR風薙 SR友沢 SR軍導 SR進 SR大洲 助っ人SR木崎

でやりました。


ニコ生で色々なパワプロ2014放送を見ていますが、
高レベル得意練習全員はハマるとカンストが見えてくる
レベルで有能です。
よって何とか自前の得全持ちを育てていきたいのですが
これがなかなか育たない!
もうちょっと上がりやすく・・・と言いたいところですが
発売1か月半でこれはなかなかのインフレなので声を
大には出来ないですね。

ですがそろそろ第一弾のテコ入れは必要かな?
まずはパワチャレのより上位ランク追加でしょうか。
それと共に後から配信されてくるキャラのスキル貧弱
という部分をどうするかですね。
今は前の週に配信されたキャラのうち1人が次の週の
パワチャレ景品になってますがこれからキャラが増えると
それでは追いつかなくなると思います。

これをコナミさんサイドがどう料理するか見物です。
放置は勘弁ですよ~。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
