パワプロ2014 息抜きに変化球野郎育成(パワチャレ用)

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /10 2014
127DE
超スロボ スラ5 カーブ2 パーム6 ナックル1 Hシンカー1
シュート3
特殊ノビAキレその他多め


こんな感じのパワチャレ以外ではどうしようもなさそうな
選手を作ってみました。
大塔とパピヨンの追加によって変化球特化選手はかなり
作りやすくなりましたね。
この選手は得意全員がレベル1ながらもきて変化5人タッグ
が2回できました。
1回で500くらい変化球ポイントが入るのでなかなかに
熱いです。
これを引きまくれば変化球お化けが出来る予感もあります。
ちなみに今回のデッキは

SR蝶野 SRあおい SR大塔 SRパピヨン R山口 SR山口

で最後はR山口をブーストしました。
スキルは得意練習全員以外は本当に適当もいいところでしたね。
練習マスター敏とかそういうレベルで選別してないです。


まあたまにはこういうなんのプレッシャーもない育成も
いいもんです。
楽しくプレイできました。
ちなみにこの投手はパワチャレで2番手の評価でした。
一番手にはかなり前に作ったこれより2球種少ないが金特
2個持ちというのがずっと君臨し続けています。
球種数も大事ですがやはり金特2個はでかいみたいですね。
惜しくもエースにはならずでしたがパワチャレの総合力の
アベレージは少し上がりました。
今は36500くらいのことが多いです。
ドリンクを使っても38100なのであまり控えとの差が無い
構成になってきています。
投手はまだまだ改善の余地ありですがパワチャレの一番
強いボスが現状26000ほどなのであんまり上げてもしょうが
ないかなという感じです。
今回みたいに息抜きついでに少しずつ強化していくのが
いいんじゃないでしょうか。
これから先時間と共にぶっ壊れキャラが出てくるかもしれません
しね。

今日はこれからまた野手育成に戻ります。
こちらはなかなかパワチャレメンバー入りが難しくなって
いますが頑張ります。
いつものアベヒ、パワヒ、広角にサブポジからのキャッチャー
Aとその他いくつか特殊をとれば2軍までは内定です。
どうせならオールS上記の特殊持ちしかも金特ありで
パワチャレレギュラーを作りたいところですけどね@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。