パワプロ2014 定期ガチャぶん回し、今回は16000P・レア68・SR10その他分

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /11 2014
今週もこのお時間がやってまいりました。
今回の目標はSRキラ1枚、誰かの得意全員レベル
+1です。
出来れば肩5人か彼女、有村あたりについてほしい!

ではいってみよ~。


【ノーマルガチャ16000P分】
SR鶴屋に得意全員きました。
SRマキシマムゲット。
SR雷轟ゲット。
SR木曽井ゲット。
SR大西ゲット。
SRカレンゲット。
SR清本ゲット。
SRマキシマムゲット。
SR雷轟ゲット。
SRK大塔ゲット!よっしゃ!
SRK六鹿ゲット!
SR駒坂ゲット。
SR木崎ゲット。

【走守16枚、スタッフ14枚】
オールレア

【レアガチャチケット68枚分】
SRマキシマムゲット。

【SRガチャチケット10枚分(補助券30枚)】
SR生木
SR山口
SR佐久間
SR火野
SR滝本
SR軍導
SR木曽井
SR佐久間
SR駒坂
SRアフロ猪狩


今日はSRK大塔がきたのでまあ良しとします。
1回助っ人で使ったことあるんですがSRKの固有スキル
「変化を極める」はなかなか効果が高くてレベル1で
球種をとる時(パーム)の必要変化ポイントが5くらい
安くなっていました。
これはなかなかパワチャレ用投手との相性がいいのでは
ないでしょうか。
あと、密かにSR木曽井にも得意練習全員がつきました。
こちらはSRKにもついているのでどうかなってとこですね。


今日はまたこりずにパワ大でオールA以上を狙います。
最近は1人は得意練習全員を引くまで厳選することが
多いです。
1人だと一番育っているキャラでもレベル2ですが、それでも
運が良ければ結構肩5タッグが出来たりします。
ツイッターでも呟きましたがフレンドさんが20人になったので
この中の誰かがスクスクと得意練習全員を育ててくれれば
嬉しいなあ。
フレンド申請はどんな人でも受け付けてきたのでそこんところで
色んな多様性が出てくるんじゃないかと期待しています。
あまりに長い間放置してる人は残念ですがフレ解除という
事にしていきます。
まあ私が放置する可能性もあるんですけどね@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。