パワプロ2014 過去最高の序盤から糞みたいなその後

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /12 2014
141212_2238~01

・難易度エキスパ、神宮大会優勝

・デッキ
SR風薙 SR友沢 SR軍導 SR進 SR大洲 
助っ人SR木崎

・発動スキル
得意全員2 コツ指導1 練マス筋1 得意全員1 得意全員1
得意個人1

・ブーストSR大洲(補球+36)


悪くは無い、悪くはないんだけども・・・。
序盤はほんとによく生放送で見てる高レベル得意練習全員
持ち育成をなぞるような感じだったんですがそこはやっぱり
合計4止まり、中盤以降に差がつきました。
途中まではこれカンストあるのかなと少しワクワクしたん
ですけどね。
4月以降最高で2人タッグとすっかり波が引いてしまいました。
しかも最後鶴屋が毎試合大炎上して勝つのもヒヤヒヤでし
たよ。
COM打線が奮起して奇跡の逆転を2回くらいやってましたね。

んで、できた選手が画像の通りです。
オールSもいけましたが特殊がガラガラになってしまう感じ
だったのでオールAに抑えて特殊をたくさんとってみました。
広角とか初球等直取りもかなり多いです。
道中パワヒもコツ2でとってますしこのデッキだと特殊が
しんどいですね。
東條の偉大さがよくわかりますがはまればコツなんか
ゴリ押しで押し切ってしまえるのがこのデッキでもあります。
もうちょっと得意練習全員のレベル上げていつかはカンスト
選手作ってみたいです。
まあ今の環境でも流れが良い時に9月博士なら狙えるかな?


土日は何をしようかなあ。
ボーナスしだいでは他の大学もやってみましょうか。
最高なのはパワ大の日になることですけど相当長い間
パワ大の日はきていませんしね。
オールSでこの選手の特殊っていうのを作ってみたいなあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。