
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 今日はオールA止まり(モチベが欲しい)

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /14 2014
肩5がなかなか光らない!


やっぱり得練習全員のレベルが高くないとカンストは
遠いかなあ。
今日は最高でも2と1の合わせて3が最高ですがいまいち
ピカピカしてきません。
1回光ればオールAは流れ悪くても試合最後までいければ
作れますね。
オールSとなってくると2,3回は肩5人タッグが必要かな。
カンストとなってくると7回くらいは欲しいかなあ。
まあ後半博士成功ならもっと少なくてもいいですが。


・・・そろそろモチベも落ち着いてきた感があります。
あと作ってないのはカンストなので基本これを目指して
野手を作っているわけですが、同じ目標を続けすぎて
少し飽きてきたかもしれません。
何かほかの目標を見つけるか栄冠にいくかは今のところ
わかりません。
とりあえず来週配信の定番変わり身3キャラが有能な
ことを祈ります。


純粋にサクセスをやってる人が減っている気もします。
本スレも勢いなくなってますし。
何かテコ入れをしないと他に浮気するかも・・・。
栄冠かあ。。。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

