パワプロ2014 金特マラソン中

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /15 2014
先頭を得意練習全員持ちにします

残り5枠を欲しい金特のキャラにします(人数を絞った方が
イベント完走しやすいと思います)

あとは普通に作るだけ


金特を狙いつつチケットも稼いでやろうという魂胆です。
なんだか二兎を追うものはなんちゃらの沼に沈んでいってる
ような気がしなくもないですが。
とりあえず選手をつくろうという作戦です。
モチベが回復するなりデッキが改良されるなりするまで
これをやってみようかなと。
パワ大に良いボーナスきたら普通に育成しますけどね。

今は投手&パワ大でやっています。
狙っているのはドクターK、怪物球威、驚異の切れ味、怪童
あたりです。
まあぶっちゃけ適当に詰め込んでいます。
今日はパワ大にイベント発生ボーナスがあるのでそこそこ
どのイベントも完走してます。
残念ながら金特取得とはなっていませんが。
チケットも狙うと書きましたが、これは変化球練習中心で
多球種変化球野郎にしてあとは特殊をつけまくっています。
これでうまくいくとチケ4枚、流れ悪いとチケ3枚です。
横着なやり方なんで3枚でもまあOKですね。
7、4、1、1に第2ストで特殊多めだと4枚です。


今日はあと2選手くらいこの育成をやってみます。
難易度はノーマルかつ神宮決勝はCOM任せなのでとても
ストレスフリーな育成になるのはいいですね。
気楽にやろうと思います。


たぶん全金特埋まる前に普通の育成に戻っている
ことでしょうw
あれだけやった2013ですら金特コンプチャレは全部
埋まってないんですからね@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。