パワプロ2014 金特マラソン、驚異の切れ味ゲット!

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /16 2014
よしよし。


マラソン始めてからの1個目は驚異の切れ味でした。
朱雀は割と今までのデッキによく入っているのですが
イベントを見ていくにあたり完走自体が今回初でしたね。
2回目で耐えて3回目もなんとか判定を突破し無事取得。
体力がごっそり減りました。

 
今日はこのまま金特マラソンを続けます。
とりあえず1日1個取れれば嬉しいですね。
そのペースでいけば1か月くらいでコンプかな?
・・・ってことだとイコール1か月何もテコ入れが無いという
話になってしまいますね@。@;
はやくこの状況を変えて欲しいのだ~!


ちょっと矢部君入れて不屈の魂狙ってきまーす。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。