スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2014 ヤクルト雄平、6000万円(推定)でサイン

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /17 2014
2度目の交渉で無事交渉完了。
1250万円からの超大幅アップで6000万。
本人曰く野手は査定ポイントが多くて理解するのが大変
だったということです。
まあこれだけの成績なら色々欲が出てもしかたないでしょう。


今年はその才能が大きく花開いたシーズンでした。

.316 23本 90打点

素晴らしい成績です。
野手転向してほんとうに良かったと思います。
一年持つかなと正直途中は疑った見方もしましたが
きっちり仕事をしましたね。
駄目そうなときでも1試合に1安打くらいは打って
最終的にはかなりの高打率を残しました。
ぶっちゃけ打席を見てる感じだとあまり打ちそうな
気配はないんですがパコーンと打つんですよね。

後の課題は守備でしょうかね。
まだまだ守備は向上の余地ありらしいのでこのまま
守備も鍛えてより完璧な選手になって欲しいです。
より打撃に特化するのもそれはそれでいいっすね。


とりあえず来年もケガ無く1年よろしくお願いします。
今年と同じくらい成績を残せば次は1億あるんじゃない
でしょうか。
期待大です。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

