
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 ガチャP14900、レアチケ65枚、SRチケ10枚分その他ぶん回した結果

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /18 2014
今週も回すやで~。
目標はSRキラ1枚&コスプレの誰かのSRといったところ
でしょうか。
得意全員はもちろん歓迎!


【ノーマルガチャ14900P分】
SR能丸ゲット。
SRシブヒデげっと。
SR生木ゲット。
SR大洲ゲット。
SR滝本ゲット。
SR能丸ゲット。
SRドレス六道聖ゲット。惜しい!
SRK軍導ゲット!2枚目!

【投手ガチャチケット16枚、スタッフガチャチケ12枚】
オールレア

【レアガチャチケット65枚分】
SRアフロ猪狩ゲット

【SRチケット10枚分(補助券30枚)】
SR茶来
SRあばた
SRK有村
SR蝶野
SR木崎
SR大西
SR矢部
SR能丸
SR兎角
SR渋谷


まあぼちぼちっすね。
目標は達成しました。
有村キラはいいですね、固有スキルもなかなか優秀です。
ただ現状ではレベル1でブーストできないのではやく
2枚目以降が欲しいです。
軍導キラのスキルはコツ極意特が+1されました。
これに得全来てたら相当熱かったですが幸い軍導は
フレンドに何人か得意全員持ちがいるのでいいでしょう。


今日はパワ大に試合ボーナスがきているので野手を
作ろうと思います。
昨夜は育成微妙だった選手が博士で化けてオールA
特殊多めが出来たので今夜も頑張りたいです。
得意練習全員が1人は出るまで厳選しますがなんとか
これで昨夜みたいな選手を作りたいですね。

パワ大の日はいつくるのでしょうか・・・。




にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

