パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れちゃーん(パワプロ2014展望)
2014年12月19日 (金) | 編集 |
今日はなかなかハードだったのでパワプロをやる気力が
あまり残っていませんでしたね。
日付かわったら一人作って寝ます。


ツイッターでも何度かこの趣旨の事は呟いていますが、
はたしてこのままパワプロ2014一本で年を越していいのか
という気持ちになってきております。
現状まだサクセスではカンストが出来ていないというところ
ですが、今のままのパワプロ2014サクセスではそう長く
モチベーションが持たないような気がします。
キャラはどんどん配信されていますがむしろそれによって
SRのレベルが上がりにくくなりスキルも育たないという
悪循環が生まれています。
2013は新高校の目新しさでこの辺を多少カバーしていま
したが2014はというとうーんこの。
もうちょっとスキル周りでテコ入れが無いと厳しいかな。
今回は課金が無いのであまりそういうのがないかも
しれないという恐れがあるんですよね。
栄冠ブーストも使ってしまいましたし来年以降のパワプロ
は縮小していってしまうのかなという思いがあります。
ソシャゲの方で新しいのが出ましたがパワスタの前例も
ありますしね・・・。
未来の客を掴むためにも2014を何とかして欲しいです。
毎年栄冠ともいかんでしょうしね。
2013でいう文武~戦国~くろがね~芸農配信やSランク追加
みたいな起爆剤が必要です。


パワポケ新作が期待薄の今はパワプロになんとかしてもらわねば
なりません。
次の作品も買いたいと思わせるテコ入れを期待しています。
ハードが変わるなら尚更のことですね。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
