スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2014 カンストに近づくも博士来ず

パワプロ2014 攻略・プレイ日記
12 /21 2014
久々にいい感じの流れで育成出来ました。


特殊に振らなければオールS95くらいの感じでした。
それまで4人連続で春に博士にぶっ壊されてたので
この育成でも期待したんですが現れず。
環境は得全が2人で合計3っていう塩梅でした。

今回は結構光りましたね。
友情成立前も含めると5回くらい肩に集まりました。
やはり得意練習全員ゲーというのがはっきりと証明
されてしまいました。
なんとかこの現状を変えて欲しいもんです。
5人タッグは気持ちいいですが他のキャラの出番がね・・・。


どんどんやっている人が減っているのが寂しいです。
かといってソシャゲの方がそんなに盛り上がってるわけでもない
のが厳しいところ。
ポケみたいにシリーズが終わらなければいいのですが@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

