スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

明日休みなんですけど何のゲームやるかな

あれこれ・日記
12 /22 2014
無事祝日となりました。


なにをしようかなとちょっと迷っています。
ボーナスが良ければパワプロ、悪ければ栄冠、はたまた
ゲーム屋に足を運んでみるという選択肢もあります。
昼飯買いにいくついでにゲーム屋というのが一番あり
かな。

ゲームはやっぱりポケモンORASが気になるかなあ。
今まで大体の作品は一応殿堂入りまではやっているので
今作もどこかでプレイしときたいなというのはあります。
派生作品はあんまりやってないです。
今考えているのは正月の4連休でポケモンORASをクリア
というところでしょうか。
3DS本体も買い換えてNEW3DSにしようかなとも思ったん
ですがそれはレジェンドオブレガシーの評判を見てから
にしときます。
そう遠くないうちに次のハードが出るかもしれませんし
ハード買いの判断は慎重にいきたいと思います。


とりあえず今日はサクセスと栄冠をやって寝ます。
近いうちにサクセスやパワチャレのテコ入れが無ければ
だんだん話題は栄冠や他ゲーに移っていくことでしょう。
ネット界隈とはいえやっている人が減ってるのはモチベの
低下につながっています。
というかおっさんにとってはゲームの話はネット界隈でしか
出来る人がおりません。
盛り上がっているゲームに流れたくなるのは必然なのでは
ないでしょうか。
このブログもパワポケ・パワプロ・マリカ・ポケモン・どうぶつの
森・ドラクエモンスターズなど色々と移り変わってきています
からね@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

